初体験

先日

飲み会の幹事みたいなことをやりまして

飲み会の幹事みたいなことというと

学生時代から結構飲み会の仕切りはやってて

慣れていると思ってたんですが。

よく考えると、学生時代は

後輩をあごで使い

先輩を追い立て

いばりちらしながら仕切ってたんですよね。

今思えばやな奴ですね。

で、会社の取引先との飲み会だったもんで

全然違うじゃないですか。

ああ、よく考えたらこういう幹事役って俺、やったことねえんだな、と

いろいろ勉強になりました。

イライラもしました。

腹いせに次の休みあたり、久々に大学に顔を出して

後輩にいばりちらして

強制的に「フィッシュ竹中独演会2時間」とかを聞かせてやろうと思います。

今もやな奴ですね。