我もすなる就活[はたらき][酒]

おはようございます。現在午前5時です。

なんか、脳がやばいと思われます。

昨夜は、親切な女友達と酒を飲んでいたのですけれど、

せいぜいサケを3合くらいしか飲んでないのに

途中から何も覚えていないわけですよ。で、今起きたと。

隣にその女の子が寝てるとかなくて、本当によかったと思います。

かつては一升飲んでも記憶は残っていました。

いや、よく「昔は酒強かったんだぜぇ〜」と言う人いますけどね。俺も

数年前はたくさん飲めたんです。

けどあまりに飲んだので、脳細胞がぷちぷちと死んでいるんですな。

酒を飲むときには気をつけないといけません。

なんか左の拳を怪我してるんですけど、誰か殴ったりしてないだろうな……




と、いうわけで。現在就活中のフィッシュ竹中です。

え、いや、正直まともな面接なんか受けたことないんですけど。って感じで

がんばっています。

志望理由を聞かれたので「御社の常に新しいものに挑戦する姿勢が!」とか何とかゆったら

「そうでもないけどいい?」

って言われました。

「ですよね〜」ってゆっときました。