面白くなってほしいだけなんだ

俺はね、サブジェクト好きなんですよ。

朝日杯で惨敗した後にラジ日で勝って、それみたことか、って思ったし。

けどやっぱり一度惨敗してしまった馬なわけで。

で、今3歳牡馬で、圧倒的に強い馬っていないじゃないですか。

去年はフサイチホウオーがいたでしょ。

ヴィクトリーもなんだかんだで1着2着ばかりだった。

今年の馬はなんか、じゅんばんに勝ったり負けたり。それがつまらない。

だからここは、

スマートファルコンに勝ってほしいわけですよ。

ダートで勝ってきて、強いから芝に、ってタイプの馬。

こういう馬が快走すると、気持ちいいですよねぇ。

そろそろ、信頼される馬が出てきても、いいころです。

というわけで。

スマートファルコン
サダムイダテン
サブジェクト
ショウナンアルバ
ノットアローン
△ホッカイカンティ

これでいきますかね。外枠固め打ち。

実はまともに馬券買うのは、今年これが最初。

気合が入ります。