日本ダービー

さて、今年もやってきました日本ダービー

去年の日本ダービーの時には、わたくしかなり興奮ぎみでございました。

ってかよく考えたらこのブログも一年以上やってるんですねぇ。

そして競馬で、ここに書いた予想が当たったことってまだないですねw

たまたまここに来た方は、俺の予想を外して買った方がいいと思います。



そんな俺が今回買うのは、ベンチャーナイン。

なんというか、今年の三歳馬はホント期待はずれが多いというか。

二歳重賞のころ注目されていた馬が、今では影も形もありません。

ダービーくらいまでは持ってくれた方が、個人的には面白いのですけれどね。

つーわけで、極端な競馬をする人気してない馬を買おうかな、と

そういうことです。



今日は後藤ひろひと「恐竜と隣人のポルカ」

見に行ってきます。少しだけ楽しみです。