暇だなー

俺の会社は、割と自由だと思います。

ナチュラルに2時間くらい寝過ごしても何も言われないし

仕事中に何も言わず抜け出して

3時間ほどのんびりしたり昼寝したり、パチンコしたりゲーセンでぬいぐるみ取ったり

してても、何も言われません。

ゆるい職場です。

けどなぁ

ゆるくなくていいから、残業手当つけてくれればいいのにw



まあなぜこんなにゆるいかというと、

社員で勝手にそういう息抜きができる感じじゃないと

ブッ倒れてしまうくらい忙しいからなんだよね。たぶん。

うまいこと休めない人はだいたい、半年くらいで体壊して辞めてしまいます。

精神を病んだりね。

突然「目まいがする」とか言いだして入院したりね。

社長に「○○さん目まいがするって病院いきましたー」って言うと

「うはは、何だ目まいってwwww」ってうけまくるし。

……。

ひょっとして、労働条件悪いんだろうか……?

俺はもうさぼり方がうまくなりすぎて

仕事をする習慣をなくしてしまいました。