第74回東京優駿

皆さん

お待ちかね

日本ダービーです。

僕も、ずっと楽しみにしてきました。

去年のラジオNIKKEI杯2歳S。

あのとき、僕はヴィクトリー→フサイチホウオーナムラマース三連単を握り締めて

新宿のウインズにいました。

結果は、

フサイチホウオー→ヴィクトリー→ナムラマース

そして先月。皐月賞

僕が握り締めていた馬券は、ヴィクトリー→フサイチホウオー

ラジオNIKKEI杯2歳Sは、最高に楽しかった。

またあんなレースになればいいな、そういう

希望も含んだ、馬券でした。

結果はヴィクトリー→サンツェッペリンフサイチホウオー

サンツェッペリンが紛れ込んできて、馬券は落としたものの、

ヴィクトリー対フサイチホウオーの構図は、まだ健在であることを確認できて、

楽しいレースでした。(あとモチを応援するのも楽しかったです)



そして今週。東京優駿

絶対にまた、この二頭の決戦が見られる

はずです。

いちばん前で逃げるヴィクトリー。

後方から追っかけてくるフサイチホウオー

それを見られれば、僕はもう

何もいりません。



とはいえ今回は、馬券も当たるといいな。