日雇いの悲しさは

例によってインターネットを止められておりました、フィッシュ竹中です。

さて

最近、肉体労働系の

夜勤をさくさくとやっております。

昨日も東京大丸で

ひたすら掃除をしていたり

一昨日はビックサイトで

ひたすら椅子と机を運んだり

おかげさまで、なまりきった体が

少々引き締まってきたような気もしないではありません。



しかしね、最近は日雇いでも

すぐにはお金をくれないんですよねぇ。

明日になったらお金をくれるらしいんですが

今日、15円くらいしか財布に入ってないので、友人宅に押し掛けて

「金くれ」

とのたまってきました。

その友人ね。Kくん。

いいやつなんですよ。

あんなにいいやつ、見たことがありません。

五千円もお小遣いをくれたうえに

レバニラ炒めをおごってくれて

ビールも飲ませてくれて

ゲームの「逆転裁判」まで貸してくれました。



あと、Yちゃんも、よくできたいい子です。

やっぱり五千円もお小遣いをくれました。

なんかこれでいくと本当に働かなくてもやっていけそうな気もするのですが……。

ダメですよね。ごめんなさい。



というわけで今現在

これから飲みにつれてってくれる人を探しています。

誰かー。