宝塚記念結果

1着 アドマイヤムーン
2着 メイショウサムソン
3着 ポップロック

うーん。

惜しい。惜しいなあ。

飲み屋のバーテンから4千円せしめて

大学時代の友人から1万円借りて

日曜日の勝負に行って参りました。

やっぱりウォッカ強いかな、と思ってたんですが

当日の阪神競馬場は、けっこうな雨。

この雨なら、ポップロックで鉄板だ!

そう思って、一万円単勝買ったんですけどね。

アドマイヤムーンも、悪い馬場得意だものね。

位置取りの差もあって、もう一つ伸びませんでした。



しかし、二着メイショウサムソンとはね。

実はアドマイヤムーンポップロック馬単も、勝ってたんですよ。千円。

サムソン、強いのは分かるんだけど、見た目があんまり好きじゃないんですよね。

次からは買わなきゃならんかなあ。



ちなみに俺に一万円貸してくれた友人も、阪神8Rまで一緒にウインズにいたんですけど

阪神7Rで、15番人気、スリーキセキの単勝を買ってやがりました。見事的中。

93倍。単勝で!

初めて買った馬券ですよ。なんというビギナーズラック。

買った理由は、「スリーキセキの誕生日と、兄貴の結婚記念日が一緒だったから」

……。

兄貴の結婚記念日を覚えているのがすごい。

彼は他にも

「これはM君の誕生日」

「これはお前(フィッシュ竹中)の誕生日」

等、友人や家族の記念日に生まれた馬を買いまくって、的中させまくり。

まともに予想している自分は死にたくなりました。