なんか体きついんですけど

はたらかない道を探っている間も

食わなければならないのでー

なるべく少ない日数の労働でなんとかするために

肉体労働をやりまくってるフィッシュ竹中です。

しかも昼間は遊びたいので、夜勤で。

それだと週4日、8時間の夜勤に入るだけで、けっこう遊ぶ金も入るんですけど。



いやー、慣れんことすると、きついわ。

さっきまで寝てたんですけど

起きたときの体の感じが、なんかヘン。

夜勤がきついっていうか

電車賃浮かすために、高田馬場〜国際展示場間(約15km)を徒歩で往復したり

そういうのも効いてるのかなぁ。



しかし今朝までのは辛かったですね。

木のベンチは重いよ。人力で運ぶものでないよ。

そう、東京モーターショウにお越しの皆様

西側ゾーンに置いてあるいろんなベンチ、あれ俺が運びました。

心して座ってください。