ナポレオンを超えそう

さて、木曜日となりまして

もう一週間も終わりが近づいて参りましたが

いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは日曜日から今日までの睡眠時間が、合計で10時間を越えておりません。

2時間くらいしか寝れない日が4日連続です。そろそろキツい感じかも♪

しかしあれですね

学生のころは四日で10時間どころか

毎日10時間くらい寝ていたものですけどね。

午前6時から午後4時まで寝るとか、そういう感じでね。

で、まあこうやって寝ずに仕事をしていると、寝てぇ〜って思うわけですけど

学生時代の経験からすると、10時間寝たから爽快かというとそうでもないわけで(笑)

むしろ体は日々重くなり

脳みそにもなんか乳酸みたいなものがいっぱいたまっていたように、まあ今では思います。



「ハッハッハ! 働いておるかねきみ!」

社長が言うので、

「はい。てか寝てません」

と半ギレで言うと

「うははははははははそりゃいい! 学生時代惰眠を貪っていた脳みそをようやく使っているというわけだな!」

と嘲笑されました。

やっぱり、体が重くって

脳みそに乳酸がたまっていても

寝れるほうがいいなぁ、と思います。